2019-06-14

anond:20190614140624

それを解決する知恵も人口の中からしか出てこない

先進国には人口が足りない

先進国で産まないのは罪

記事への反応 -
  • 結婚しないのは罪じゃないけど出産しないのは罪

    • 食料が足りなくなるので昆虫食の研究までしてるのに人口を増やしてどうする 餓死するだけじゃねーか

      • それを解決する知恵も人口の中からしか出てこない 先進国には人口が足りない

        • じゃあ教育が受けられない貧困層を無理やり増やすことに意味はないってことだな

        • 母親が嫌々産んだ子が社会にいいものをもたらすとでも思ってるんか 今の時代娯楽があふれかえってるし結婚とか家族よりもっと楽しいことあるわっていう男がいるように、そんな女も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん