2019-06-14

anond:20190614140157

順番は重要だよ。

それを無視して「増田みたいなのがいる限り~」と人のせいにするのは只の開き直り

それで結婚しないってのを続けてたら、否応なしに選択肢を削らざるを得なくなる日が来るだけ

記事への反応 -
  • 男は働いてるから、家事も育児も女がやるべき!とか言われると ほんと結婚する意味とかないよね 子供は適当に種もらってくれば作れるわけだし キモいおっさんと同居して面倒見なき...

    • 順番が違うだろ。 女が稼ぐようになったのに下方婚せず、そのくせ「家事も育児も女性任せ」って被害者面するから下方婚増田が現れた。

      • 順番が違うも何もないよ 下方婚増田がいようといまいと、増田みたいなのがいる限り 女は結婚に魅力を感じられないし 普通に働いてる現在、十分ひとりで生きていける

        • 順番は重要だよ。 それを無視して「増田みたいなのがいる限り~」と人のせいにするのは只の開き直り。

    • そもそも下方婚しなくたって別に悪いことじゃないからな 結婚したくないならしなくていいんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん