2019-06-13

anond:20190613225523

人生で何にあこがれて何を目指すか決めていいのは元増田大王様だけですよね

奴隷身分凡夫が何を夢見ているのだと笑ってやりましょう

記事への反応 -
  • 最近多くないか? なにやら恋愛に過剰な期待してて、女以上にロマンチックな出会いや告白に憧れてるように見える。新海誠的な。 特に「(オタク趣味で)出会って結婚しました」は、男...

    • 人生で何にあこがれて何を目指すか決めていいのは元増田大王様だけですよね 奴隷身分の凡夫が何を夢見ているのだと笑ってやりましょう

    • むしろ冷めてる男のほうが多くない? 最近の男が恋愛にガツガツしなくなったイメージがある

      • ナンパしたら迷惑防止条例違反で指紋を取られたブログの破壊力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん