2019-06-13

anond:20190613190516

硫酸の雨が降ってイケメンの顔を溶かしてしまえばいいのに

なんで夏至は真水のアメリカ呼ばないのだろう

記事への反応 -
  • セックスや結婚が皆に平等に与えられると勘違いしてるんだ?

    • 硫酸の雨が降ってイケメンの顔を溶かしてしまえばいいのに なんで夏至は真水のアメリカ呼ばないのだろう

      • たとえイケメンの顔が悪くなったとしても 性格の悪いお前よりは元イケメンを選ぶよ。安心しな。

        • じっさいそうなれば即証明できることだ イケメンが優れる部分は顔だけだと

      • 整形でもしてみたら?

      • 顔のせいにして生きていけ、それだけがお前の支えだ。 顔が悪いせいで、性格のせいでも、立場のせいでも、経済的状況のせいでもないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん