2019-06-13

anond:20190613175232

ロリコンはどうなんだと言い出したのは私で元増田ではないです。

内心を規制しろという議題では真っ先に出てくるのがそれなので出したのですが、そっちが元増田目的だと思われるとちょっと気の毒です。

記事への反応 -
  • 目的は「ロリコンの内心を悪」とみなす意見への反論を集めること。 そのために「感情は加害をもたらすから悪」という立場でロールプレイを行った。 感情を肯定する意見を集めてロリ...

    • ロリコンはどうなんだと言い出したのは私で元増田ではないです。 内心を規制しろという議題では真っ先に出てくるのがそれなので出したのですが、そっちが元増田の目的だと思われる...

      • この人が現れたのは今日が初めてではない。増田の過去ログをチェックするといい。

      • ロリとエッチしたいんでしょ?と聞くと話を逸らしてくるからやってみるといいよ

    • 君たちの加害感情を正当化するための感情論が何かの足しになると思っているのか。

      • (「何かの足し」とは?ロリコンの立場を隠すつもりがあるのだろうか?)

        • 小児性愛者の件は君がおかしな推測をしているだけで本筋ではない。

          • 今日に限っても「ロリコンへの不当な扱い」と考える立場のようだが? ところで、なぜ「小児性愛者」などと言い方を変えている? https://anond.hatelabo.jp/20190613151636

            • 小児性愛者も感情により差別されている者たちだからそう書いたまでだ。 君は同一の考え方の人間は一人しかいないと言う考えに囚われているのか

              • OKミスター。もし、君にお仲間がいるのあれば仲間内で意見を推敲して決定稿を発表してくれ。以上だ。

                • 私に仲間はいない。 考えに同じところがあるだけの人と意見を一致させなければ何も言ってはならないなどと決められることもない。 君の独特な世界観に行動を左右される事もない。

                  • 「感情は加害しかうまない」のならロリコンだって否定してなきゃおかしいでしょ?その矛盾が君の本性ってわけだ。違うかい?

                    • 性欲が単なる感情ではないということは性的指向の議論からも分かることだ。 しかし感情を切除した結果性的欲求が消えるのならそれで問題はない。 君は私を枠にはめたいだけのようだ...

                      • ロリコンとは「性的欲求という感情に基づく加害欲」を持った人間であるということでよろしいですか?

              • ロリ誘拐ロリレイプ予備軍だから排斥されてんだよ

                • 予備軍という決めつけも感情による加害そのものだろう。 法律は犯す前の罪を取り締まらない。君たちの感情が勝手に人を罰している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん