2019-06-13

記事への反応 -
  • シールズのやつも辺野古のやつも国会前のやつもバカにしてきたんだから冷笑すべきでしょ

    • 「左翼はだんまりw」とか言ってたけどどこの平行世界の話かわからない。目に入る左派系の人みんなこの件に触れてるけど。

      • いつものはてサidは辺野古のことしか言ってなかったね

      • みんなって誰? たくさんいるなら10個ぐらいパッと列挙できるよな?

      • 思想に染まったタイムラインなんて並行世界みたいなもんだろ

      • 見たい現実しか見ないのはお得意だからね ウイグルガーチベットガーの流れでホンコンガーなんだろうけど基本的にデモなんか支持してないくせに今回だけ何言ってんだって話なんだよ

        • ウィグル情勢は、日本の極右勢力にとって有利になる情報が多いので報道したくない http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20120519/5643098721

      • まともな左派はヲチられないけど、おもしろ左派はヲチられるって事やね。

    • あいつらも10倍ぐらい数字盛ってるの?

      • 香港警察発表は14万人らしい これに関しちゃどっちも眉唾だが 前あった行政府のトップを親中派のみに限定の時のデモは7万人らしいからそれより反応がでかいのはそうなんだろうと思...

    • 日本のデモは実際は主催者発表の1/10くらいしか人数集まってないけど、香港のはガチに数万人集まってそうだしな。

    • アメリカ好き中国嫌いで一貫してるよ。 逆にシールズ系の連中だって香港デモにほぼダンマリじゃん。あれも一貫してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん