2019-06-13

anond:20190613114036

わーい特定混同増田増田特定混同増田大好き!

ちなみにおまえの嫌いな増田全部オレだよオレオレ

記事への反応 -
  • だからって代わりに男に全部押しつけようとしてるのがフェミさんなわけじゃん

    • おまえの目には日本政府=フェミとでも見えてるんだろうな 性マスの場合は電鉄=フェミだし 都合の悪いシステムは全部フェミがつくってるように見えるその目をさきにどうにかしろ

      • 誰も言ってないことを考え出さないと思考が動かない馬鹿なのか? 少なくとも女性専用車両増田は鉄道会社と女を分けて書いてるぞ。読めない文章を叩くのはよせ。みっともない。

        • 訳「みんなでフェミ叩いて気分よくなってるんだから正論いうな」

          • 「訳」はもうあきたよ。合ってたことがない。ただ一度もない。 そしてお前が「正論」言ってたこともない。 相手の言ってもないことを作り上げ、自分の作った型にはめて殴ってくる奴...

            • わーい特定混同増田!増田特定混同増田大好き! ちなみにおまえの嫌いな増田全部オレだよオレオレ!

              • わーい特定混同増田!増田特定混同増田大好き! お前が混同しとるやんけ

                • なんでオレだけは特定されないし混同しないとおもってんだろこいつw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん