2019-06-13

anond:20190613013729

どうせ、注意や警告なんて消費者を想ってそうしてるわけじゃないんだろ。

世の中の注意や警告なんてみんな責任逃れのためだろ。

どこのメーカーも金さえ手に入れば、適当製品作っても許されるんだろ、くたばれ資本主義

記事への反応 -
    • どうせ、注意や警告なんて消費者を想ってそうしてるわけじゃないんだろ。 世の中の注意や警告なんてみんな責任逃れのためだろ。 どこのメーカーも金さえ手に入れば、適当な製品作っ...

      • 面接でこぎれいな嘘をついて入社したくせに何ネゴト言ってる 高潔なことだけで人生を埋めたいなら坊主になれや

        • 今まで面接した会社の数が何社かを水増しして答えて何が悪いんだよ! それで受かって何が悪いんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん