2019-06-11

氷河期世代はいいよなあ

頑張らなくても氷河期のせいに出来て

  • 氷河期なんかよりもっと効力のある属性が色々あるだろ 羨ましいなら弱者鑑定士のところに行って弱みを見つけてもらえ

  • 氷河期世代は頑張っても報われない人が大勢の世代だけどな。

    • いや6人に1人ぐらいでしょう

    • ということにすれば安心だよね

      • https://anond.hatelabo.jp/20190611200430 ニュースを読んだことがないのかな?ちらっとでも調べてみないのかな?ってレベルの短レスが付いてあきれる。 この辺が分かりやすい。 https://newswitch.jp/p...

    • いや、氷河期世代だけど、そんな奴は5%未満だろう。いつの時代も無能はいるものだけど、こいつらは世代のせいにしてるだけ

  • 氷河期時代で生き残ってる人って本当の世渡り上手だと思うよ。 びっくりするくらい頭悪い人多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん