2019-06-10

anond:20190610205657

少なくとも、俺(女性専用車両増田)ではない

トランス排除の件はそれはそれで問題だが、女性専用車両が無くなれば電車内では一旦消える話題

その後で考えることの一つだな。

記事への反応 -
  • ところでトランス女性を女子トイレから排除しようとする人についてどう思います?

    • 当事者じゃないからノーコメントで。あと、関係ない話持ち出さないでね。

      • 増田で話題同士の関連を求める人ってwww

        • お前が不快やからやで。女性専用車両増田は理解の余地があるが、お前は理解する価値のないゴミ。

          • お前って言うけど俺が誰だかわかってるの?

            • 少なくとも、俺(女性専用車両増田)ではない トランス排除の件はそれはそれで問題だが、女性専用車両が無くなれば電車内では一旦消える話題。 その後で考えることの一つだな。

          • 横増田だけど何を怒ってるの? 誰かと勘違いしてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん