2019-06-10

anond:20190610204106

米が高いって言ってる人ってわりと高級…でもないけど中の下くらいの米食べてるよね

お金無いなら古古米かいろいろあるのになんで高い方の米選んで高いって言うんだろう

記事への反応 -
  • 俺「金ないし米食うか」 米業界「キロ300円です」 俺は米俵をドブに捨てキロ200円のパスタを買った

    • 1キロ300円ってことは5キロ1500円か それなりにいい米食ってんな どうでもいいけどうちのスマホ「それなりに良い子めくってんな」と第一に変換するのはやめて欲しい警察来ちゃう

      • 米が高いって言ってる人ってわりと高級…でもないけど中の下くらいの米食べてるよね お金無いなら古古米とかいろいろあるのになんで高い方の米選んで高いって言うんだろう

    • パスタ安いんだけど、朝食べるには調理が面倒なんだよな

    • ワイは自炊しないから100円~数百円の食パンかカップ麺やな

    • 米俵ドブに捨てる必要ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん