2019-06-07

anond:20190607093241

毒親ガー!!言ってるフェミめちゃくちゃ多いもんな

特に母親

記事への反応 -
  • ネットでのフェミたたきの7割は消えるんじゃない?

    • 母親も責任取ってフェミをなんとかしてほしいよね

      • 毒親ガー!!言ってるフェミめちゃくちゃ多いもんな 特に対母親

        • でもフェミをせめる連中は毒親責めるより自分を責めるといいつつなにも改善行動しないんですよねわかります 「フェミさんが社会運動全部やってくれねーかなーそうだ横からちゃちゃ...

          • 「フェミさんが社会運動全部やってくれねーかなーそうだ横からちゃちゃいれたら都合よくいくんじゃねえのー」 なんて誰も思ってないよ フェミには何にもしてほしくない。害をまき...

            • それも批判というより悪口だけで何もいえてないんだから結局横からちゃちゃいれてる状態以下なわけだが

              • ハイハイ、フェミに対する批判は全部「悪口」でフェミのつけるいちゃもんは全部「正当な批判」なんですねわかります 論理無視、法律無視、人権無視、その他自分たちのお気持ちに反...

                • はいはい俺が全部のネットをみてきたネット神でちゅね~ 大きくでちゃっても具体例なし(まあ聞きたくもないけど) おまえがここでやってることの話してんだけど結局根拠レス悪口や...

                  • 具体例なんかググればいくらで出てきますわ。 君は見てもどうせ見ない振りだろうけどなー 増田にもフェミは居るし、フェミは一匹も生かしておくべきではないよ 「フェミは社会運動...

    • ネット上の「フェミ叩き」の1割も減らないよ フェミが男を叩き続ける限り。 そもそも「フェミ叩き」ってのが認知の歪みだし。 実際には「フェミに叩かれたから抵抗してる男女」な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん