2019-06-07

記事への反応 -
  • 結婚なさってますよね?そういう冗談言ってくる人って多いですよ? 全然特別な悩みじゃないですよ? **さん**好きだったよね、コンサートのチケットあるんだ、って声かけてくれ...

    • 昭和の人?もう令和になったんだけど

      • 既婚者って隠してないんだから、冗談ですよって、みんな判ってるので ほのぼの路線にならないの? そこで「いけない感じ」を察知しちゃうとかなの? なんか思いつめてるのって職場...

      • かなり昔からある上場企業ですね。 職場恋愛結婚めちゃくちゃ多いという処で技術職してました。 腰掛彼氏募集民と同じように若い女の子だから、未婚の素敵男子をお勧めしちゃう上司...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん