2019-06-06

anond:20190604205543

これは連歌一種だね。

♪大きなクリの木の下で

あなたわたし

仲良く遊びましょう

大きなクリの木の下で

と歌い返しましょう。

相思相愛になれば、あるいは。

記事への反応 -
  • 嫁が台所で納豆を混ぜながらどんぐりころころのリズムで「ちんちんぽよぽよちんぽろり♪」と口ずさんでいるのだが おれは股間の泥鰌をこんにちはさせるべきなんだろうか

    • これは連歌の一種だね。 ♪大きなクリの木の下で あなたとわたし 仲良く遊びましょう 大きなクリの木の下で と歌い返しましょう。 相思相愛になれば、あるいは。

    • やってみて結果を教えろよいそいで

    • ずいずいずっころばし しとけ

    • 途中で歌に参加して「お尻を出した子一等賞」に持って行けば!

    • 2番の歌詞が不穏だった… 泥鰌で満足できないことを思い出してしまうなんて… どんぐりころころ どんぶりこ お池にはまって さあ大変 どじょうが出て来て 今日は ぼっちゃん...

    • かわいいちんこには こんにちはさせろ

    • 嘘松。 嫁いないじゃん!

    • 泥鰌よりも中のシラスを出したらいいんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん