2019-06-06

anond:20190606030618

音が違うかも知れないけど言うほど仕事中に女の子足音気にしてないでしょ

もしかして女の子足音気にしながら仕事してるの?キモいんだけど

記事への反応 -
  • 気付くわ

    • 女の子の足ばっかり見てないで仕事しろ、助平オヤジ

      • いや音が違うから見ずともわかる

        • 増田くーん、足音で女の子当てる特技なんか磨いてないで仕事しようよー 今月の目標未達君だけだよー

          • ハイヒールとローファーで歩く時の音が違うってこと 女の子ごとの足音の違いなんて分からんわ

            • 音が違うかも知れないけど言うほど仕事中に女の子の足音気にしてないでしょ もしかして女の子の足音気にしながら仕事してるの?キモいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん