2019-06-06

anond:20190606091310

はいはい甲斐性もない上に我儘なボクちゃん美人の嫁さんがいないのは社会が悪い」って言いたいのね。

記事への反応 -
  • 「(都合の)いい男」 「(収入の)いい男」

    • 「(魅力のある)いい男」になれないからって、「(都合の)いい男」「(収入の)いい男」に魅力的ないい女が集まってるみたいな論調やめなよ笑

      • 「(【収入に】魅力のある)いい男」 「(【従順さに】魅力のある)いい男」

        • はいはい「甲斐性もない上に我儘なボクちゃんに美人の嫁さんがいないのは社会が悪い」って言いたいのね。

          • まーた言ってもないことを言ったことにする増田か 「甲斐性」なんて言葉がすでに男性平等に反してるんだよなぁ

    • 「いい男! いい男! ホントはどうでもいい男!」パーリラパリラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん