2019-06-05

anond:20190605114408

通常の性交ができなくても人工授精でこどもはもてるが

精子卵子かが生成されるかどうかが問題

 

ヘテロ性交にかかわりなくても人生を楽しめるように

おもいきり楽しいことして育てなよ

記事への反応 -
  • ですよねぇ、病床数500超の、いわゆる大病院で別の病気のついでに ちんちんが小さすぎて心配なんです、って相談したことあるんですが 特に何も言われず、たまの位置だけ確認されたん...

    • 通常の性交ができなくても人工授精でこどもはもてるが 精子が生成されるかどうかが問題   ヘテロ性交にかかわりなくても人生を楽しめるように おもいきり楽しいことして育てなよ

      • 確かに三国志読むと宦官の人もセックス楽しんでますしね。入れなくても本人なりに楽しければいいのですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん