2019-06-05

記事への反応 -
  • twitterアカ作って元増田にリンク貼って改めて助け求めれば救う手あるかもよ

    • そうなんだよ 自分にだって話を聴くくらい出来るから 助けてやりたいと思っても増田じゃ何もできないじゃないか 連絡取れないじゃないかどうすればいいんだよ

      • ごく稀に匿名でもツイッターのアカウント晒して助けようとしてくれる奴いるぞ ほんとに助けてやりたいと思うなら捨てアカでも作って気概見せてやれよ いくらでもやりようあるだろ

        • そんなやついないでしょ フツメン以上の顔、体形、何かしらの秀でたスキル、 金がない限り成人済みの男なんて相手にされない そういう社会

          • アニメアイコンのやつに飯おごったことあるぞ

            • 俺は増田にアナルを賛美する投稿したら 増田から捨てアドあてにアマギフ1000円貰ったことあるよ

        • 甘えるな 文体や境遇からアカウント特定しろよ

    • ラインアカウントでも晒してくれたら5000円ぐらいなら送金するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん