2019-06-04

anond:20190604204919

もっと、死亡率に注意して、流すべきだよな

マスコミが大して人が死んでるわけでもない、しょうもない殺人事件ばっかセンセーショナルに騒ぎ立てるからもっと改善すべきとこが改善されない

記事への反応 -
  • 一方、ヒートショックや屋内凍死で死ぬ人は減っていない。 なのになぜ住宅性能の低さが騒がれず、トヨタ車が叩かれているのだろうか。

    • もっと、死亡率に注意して、流すべきだよな マスコミが大して人が死んでるわけでもない、しょうもない殺人事件ばっかセンセーショナルに騒ぎ立てるから、もっと改善すべきとこが...

    • マスコミがアホやからですな 建築系労組がアホなのもあるか 内部告発者を守れない(逆に理のない内部告発者しか経てられない)とこはたいていそんなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん