2019-06-04

anond:20190604170313

「男より女をターゲットにしたほうが儲かる」ならまだしも「男をターゲットにしたら儲からない」ってどこの世界の話だよ

記事への反応 -
  • たぶんこれを読んだ日高屋幹部は、女性をターゲットにした色々なキャンペーンや業態の変更を行って、最終的に日高屋はおっさんの行く店じゃなくなる。 もうそうやって奪われてい...

    • こういうの「奪われていった」って表現するの気持ち悪いなあ

      • 「奪った」主体が女じゃなくて、店とか企業とか商業主義なら俺は納得。

        • うん、俺も 女が奪ったんじゃなくて、「女ウケ狙った方が儲かる」って判断したおっさんたち(いやおばさんもいるかもだけど)の決定した結果じゃん、って思うんだよなあ

          • おっさん、ていうか男をターゲットにしても儲からない、ってのが現在の市場原理みたいなもんだもんなあ。

            • 「男より女をターゲットにしたほうが儲かる」ならまだしも「男をターゲットにしたら儲からない」ってどこの世界の話だよ

              • 横だけど、女の口コミ能力と集団能力は凄いからな。 男が求めるのは大抵、酒と女だ。

              • 生理用品の世界とか 「痔の男性にピッタリ!休憩時間にティッシュを挟みなおす屈辱ともオサラバ!」とか売り出してもそうそう売れまい

          • 決定始点のは、どうせ「男」だしな。 社長が女とか、上司が女とか、少ねぇし。 女上司に仕事でビシバシしごかれる俺の夢はいつ叶うんだ…!

            • 性格が捻じ曲がった女上司しか会ったことがない AVに登場する女上司にいつになったら出会えるのだろうか

        • 「奪った」主体は女だろ カルチャーへの侵略 女性専用で自分たち側だけはがっちりガード

          • 横だけど、物理的にというか奪える訳ねぇじゃん。 上が、会社がOKしなきゃそうならんし。 アホか。 被害者面すんなハゲ。

            • 女性様がやれといったことにNOという会社はない やらないと女性差別企業として晒上げられてしまうから

              • はいはい、今日も被害妄想女性差別がお上手ですね。

              • こういう奴を、ミソジニーと言います。

                • どこに女性嫌悪があるかな、おーん? 女性の遣り口を端的に表しただけやで。

                  • 一部のヒステリー女が全てだと思っているおめでたい頭をしているので ツルツルの脳みそを是非拝見してみたいですわ♪

                    • 一部のヒステリー女をほかの女が止めてるんか、おーーーーん? その恩恵を全女が我が物顔で受け取るんやぞ

      • 事実「奪われ」てるからなぁ

    • そもそも、女向けのそういう店があっても良いわけで それはここに今日ずっと居た男性差別さんが言いたいことじゃないかね

      • そりゃ女向けに「新しく」作られるんならいいんじゃね? 元から「居た」おっさんらが追い出されそう、ってところを言いたいんじゃね? 日高屋難民のおっさんたちが向かう先は、何...

    • 追い出されるってw おまえらが勝手に拗ねて勝手に出て行ってるだけじゃん ノーネクタイで門前払いされるのとはわけが違う こういうのを『お気持ち』っていうんだぜ?

      • 君は女性専用車両が男性の善意でできていることを、まだ知らないのか……。

        • 突然どうした痴漢? いつもの発作か? キンタマに安全ピン刺して落ち着け

          • 君は女性専用車両が男性の善意でできていることを、まだ知らないのか……。 突然どうした痴漢? 事実を指摘した増田に対してこの言い草

    • 日高屋とかが女性専用になるわけでもねぇのに何こいつ。

      • おしゃれ喫茶もタピオカ屋も男子禁制ではないよな。

        • 男子はOKだけどオッサンは駄目だと思います。なんとなく

          • おっさんがおいしそうに飲んでると可愛いと思うけど。

          • 二十歳過ぎても三十路過ぎても女子!女子! ……じゃなかった、おっさんでも男子。 あ、でも刮目して見るべきところが無いから、やっぱりおっさんは男子じゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん