2019-06-04

anond:20190604140935

クレーマー対応コールセンターで働いてみて欲しいわ。

人に要望言ってキチガイのように暴れまわるだけで、

自分は何もしようとしない。言うだけの奴って感じ。口だけ達者ね。

  • かなり昔からプリクラは女性専用、またはカップル向けで男単独とか男同士では無理なんだけど ああいうのに意見して突撃する勇敢な男性はいますか

    • 気になるんだけど、ギャーギャー文句言うのって30代以降であって 「プリクラを撮りたい」のかどうかも問題だと思うがな。 「男も出来るようにしろ!」とギャーギャー喚いたくせに、1...

      • 「ゲーセンが可哀想」とかないから。 そこにある差別を許さない。動機はそれだけで十分。

        • クズを受け入れるようにしたことにより、トラブル対応に追われんだろうな。 仕事したことないのお前?

          • 「トラブルに追われる」のは追加の仕事ではなく、今まで差別をすることによってサボってただけの本来必要な仕事。 同情の余地なし

            • クレーマー対応のコールセンターで働いてみて欲しいわ。 人に要望言ってキチガイのように暴れまわるだけで、 自分は何もしようとしない。言うだけの奴って感じ。

              • クレーマー対応のコールセンターはそれが仕事だろ。自分で選んだ仕事。 おれが言ってるのは「要望」じゃないぞ。糾弾。

              • そうだよね。 この増田を見れば世の中にはキチガイもたくさんいるんだなとわかるよな。

            • クズやキチガイ受け入れろって ほんと日本おわってんな。 お前がゲーセンつくってみてくれよ。 ナンパして迷惑かけるかもしれないけどなw

              • クズや基地外を受け入れろなどとは言ってないが。 無法者は粛々と通報すればよろしい。 それ以外の男性も排除してるから差別。

        • じゃぁ女性差別も動けよゴミクズ

          • ありもしないもののために働けないな。 それに女性が男性差別のために何かしてるか?

    • 痴漢が多いから女性専用に変わったんだよアレは。調べてから言おう

    • いません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん