2019-06-04

anond:20190604000522

じゃあなんの話してんだ

お前の勤めてる貧乏企業福利厚生くそって話か?

それはかわいそうだな

ステップアップ出来るように頑張れ

記事への反応 -
  • いや、だから自衛隊は全国に官舎があって激安なわけじゃん 昔は民間企業もあったけど、今は全然なくしたからみんなが家を買うわけじゃん

    • 住宅扶助を充実させろって話ならわかるけど 安い社員住宅がないから家買うはない 家買うのは自己実現の話で安上がりかどうかはいまだに結論出てない

      • でも実際問題、家賃補助が高ければみんな家買わないよ 補助受けてたほうがオトク

        • カネカは上場企業だぞ 住宅手当だってまともに出てるよ カネカで当てつけの人事あったのは事実だろうけど これは単なる社員の家買って転勤断固拒否対テメー転勤あるの分かって入...

          • えっカネカの話してない

            • じゃあなんの話してんだ お前の勤めてる貧乏企業の福利厚生がくそって話か? それはかわいそうだな ステップアップ出来るように頑張れ

              • ここまでの文章で一言もカネカなんて出てきてないのに 勝手にカネカの話にしたうえでキレるってどういうことだ 増田怖い

                • こんだけはてな界隈でカネカが話題になってて逆にカネカ関係ない話だったとか驚きだわ

    • だったら自衛隊に入ればいいじゃん 自衛隊に入れ~ばこの世^は天国 なんだろ 入隊する権利がお有だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん