2019-06-03

anond:20190603162747

逆。一事が万事その調子であちこち燃やしまくってるので嫌いになった。

記事への反応 -
  • 妊娠8ヶ月くらいなので、遠足には同行しないって決まってたのに、一部の保護者が学校に文句言って、結局遠足に行くことになってしまった。 そんで、行ったけど何ともなかったので...

    • 教師、つまり育休3年取れて復職できるのも確実な公務員の妊婦が そうではない妊婦に妬まれて嫌がらせされただけ、ってのも普通にありそう 8か月なんて普通に動けるだろうに(普通に...

      • 普通に動けるってそれは人それぞれでは。 私自身の経験をいえば、骨盤が開き過ぎてしまったせいで恥骨の接続部分の靭帯を傷めたので、活発な子供達の引率など無理も無理って感じで...

        • 要は増田がその文句つけたママの事が嫌いだから そのママがやった事も気に食わないだけだろ めんどくさ

          • 逆。一事が万事その調子であちこち燃やしまくってるので嫌いになった。

    • 遠足に行かなかった場合、代替の先生はついたんだろうか もしつかないとしたら文句出るのは当たり前だと思うけど

      • 代替の先生はいました。担任が産休に入った後に引き継ぐ先生が。なので遠足の引率者が予定よりも多くなりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん