2019-06-02

anond:20190602125927

顔バレしてる以上、ロクに外出もできないんやぞ!」と思ったが、

もう87の老害だし、そもそも心に病むようなまともな心あったら、親子が死んだことをほんの少しでも悔やむか。

やっぱりロクでもねえな、飯塚

記事への反応 -
  • ただの迷惑ニートと義務を果たした責任者を一緒にするなよ

    • 上級は母子二人を殺しても無罪 勲章を持っていれば殺人やり放題 岩崎も高級官僚だったらその場の死体の中で下級がいたらそいつが暴走事故を起こした長所を捏造してもらえた

      • 飯塚も逮捕こそされなかったが、顔バレ名前バレでロクな人生は送れんだろ ま、老い先短い老害だし、大したダメージでもないだろうがな

        • 刑務所で獄死と海が見える高層階ホームで大吟醸片手に老衰では天と地だ

          • 「顔バレしてる以上、ロクに外出もできないんやぞ!」と思ったが、 もう87の老害だし、そもそも心に病むようなまともな心あったら、親子が死んだことをほんの少しでも悔やむか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん