2019-06-01

anond:20190601051858

ライブの報告すらしない側としては、

ライブレポートだの書いてる時点で生産側だなあと思ってしま

記事への反応 -
  • ツイッターの@より右側の記述にもやっとする。 とくに消費型オタクに。 生産型オタクなら@C95 1日目A-01a みたいな記述になるけど 消費型オタクだとデレ7th一日目 みたいになる。 ライブ...

    • ライブの報告すらしない側としては、 ライブレポートだの書いてる時点で生産側だなあと思ってしまう

    • まぁそうカッカしなさんな。生産型オタクなんて言ってみても大抵はソフトや機材のエンドユーザーでしかないわけだし。

    • 倍率高いライブに当選して浮かれてる説と、ライブに来る人とリアルに会ってワイワイしたい説がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん