2019-05-31

映画館ペットボトル持ち込んで飲む人

映画館の席料だからドリンクぐらい買おうよ…。

映画館が好きならマジで買おうよ。

これはモラルがなさすぎるし、映画館が潰れる原因になる。

となりにペットボトル持ち込んでる人がいるんだけど、店員に言ったら追い出してくれるかな?

  • 何故お前は隣の席のペットボトル見てんの?気持ち悪いよ

  • うっぜえええええええええ こういう実意中ってマジうぜええ お前の見解が正しいと思うなら許可なんてトランでいいから店員に通報してみろよ 店員「はあ?(やばいやつに絡まれた と...

    • うわぁ これはお前はスマホ使ってるやんけってツッコミ待ち以外に無いだろ 俺はクソつまらんと思うからツッコまないけど お前リアルでも空気読めないって言われる?

      • 意味不明 上映前の小人さん映画もペットボトル飲んでクレーンで焼却炉に捨てられる小人さんはいない ペットボトルがルール違反ってお前の勘違いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん