2019-05-31

anond:20190531160308

ヘルシングとかもだけど

ネットでは人気でも灰汁が強くて諸時期一般きじゃないえ

記事への反応 -
  • ゴールデンカムイ推してるって、ワンピースとかナルトと何ら変わらないだろ。 浅いやつが浅いやつ叩いててなんだかなあって感じ

    • ヘルシングとかもだけど ネットでは人気でも灰汁が強くて諸時期一般向きじゃないえ

      • ヘルシングはゴンゾがまず駄目だった ロマノフ比嘉でマシになったが、やはり微妙だった あの漫画を映像化するのは難しい

    • 相手が昔のメジャー作品しか知らないのに、 アニメ化もしてないし話題にもなってないようなマイナー作品すすめても仕方なくね? 自分もそれぐらいの漫画好きに最近の面白い作品聞か...

    • ワンピースもナルトも連載開始から今に至るまでずっと読んでるって言われたらすごいと思う 自分は途中で脱落してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん