2019-05-31

anond:20190531120536

オレは他人の家の屋根ゴムボール投げて、屋根下り坂を利用して降りてくるボールを取るという遊びをやっていたぞ!意外と怒られなかったなぁ…たまに怒る家があると「あそこの家はケチでウルセーな」みたいな事を言っていたが、今考えると完全に言いがかりだった。

記事への反応 -
  • 当方1976年生まれ。 自宅・ご近所・友人・見知らぬアパートの壁にガンガン野球ボールとかサッカーボール当ててたけど、なんであの頃怒られなかったんだろうか。。。

    • オレは他人の家の屋根にゴムボール投げて、屋根の下り坂を利用して降りてくるボールを取るという遊びをやっていたぞ!意外と怒られなかったなぁ…たまに怒る家があると「あそこの...

      • それって雨ドイにカラーボール引っかかってロストするか、二階の窓から棒で落っことすやつだな。

        • 雨どいは鬼門だね。その家に住んでいる人にとってはといにボール詰められて迷惑だしね。

    • あるけど ランチの時間なので集まるは嫌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん