2019-05-31

anond:20190530231953

後輩「先輩が急にコナかけてきたけどデブから彼氏居ないと思ってるのかな、すごく失礼だな でも来年寿退社にむけて円満円満に・・っと」

記事への反応 -
  • かなり迷ってる。 俺ももう来年30だし彼女居ないことを無遠慮にいじられる事も増えてきた。それに自分自身正直焦りもあるし、かと言って顔も普通だからモテるわけでもないし、美人...

    • 後輩「先輩が急にコナかけてきたけどデブだから彼氏居ないと思ってるのかな、すごく失礼だな でも来年の寿退社にむけて円満に円満に・・っと」

    • やめとけやめとけ 今デブなんだから産後はもっとデブだぞ (後輩逃げろ)

    • うるせえなあ やってから考えろよ

      • デブは絶対抱きたくないが痩せたら美人になりそうだから痩せてくれたらヤリたい ぐらい都合良く考えてそう

    • 私その女性と同じ様な境遇にいたけど(彼氏できて制服が4LからMサイズになった)、デブで服装気遣うような人一倍周りの目を気にするタイプの人はあなたの浅はかな考えなんてお見通...

    • アリじゃね?増田はクズいけど気持ちはわかるよ 男性経験乏しくてモテたことないブスめの女の子ってたしかにチョロいしすぐ男に依存して言われるがまま尽くしたがるような子が多い...

    • どんだけ性格良くて女子力高くても太ってることでいかに評価下げるかがわかる事例。女は教訓にすべき。

    • 見下してるのは相手にわかっちゃうから、まず無理。 美人を追いかけたほうが、まだワンチャンスある。

    • 一生処女のままなのも可哀想だし付き合ってやれよw つーか批判してる女いるけどデブに人権とかないだろ 増田みたいな奴に見下されたくなきゃ努力して痩せれば済む話なのに自制心な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん