2019-05-30

anond:20190530194840

首相より憲法が上なの

から安倍改憲改憲言って都合のいいように変えようとしてるんだよ

記事への反応 -
  • ロシアと戦って取り戻そうという議員は間違ってない 何のために自衛隊が存在するかといえばロシアにぶつけるためだ

    • 本音としては間違ってないだろ ただ憲法があるから、政治家が正面切って言えないだけだ

      • ロシアと戦いたいか北海道でアンケートとってみろよ 男100人いたら100人ともロシアと戦いたいですロシアは日本の領土ですというぞ

        • だから政治家は憲法があるから正面切って戦争や実力行使しましょうって言えないんだって

          • 首相命令なら地獄にも笑顔で参りますと道民みんな言ってる

            • 首相より憲法が上なの だから安倍が改憲改憲言って都合のいいように変えようとしてるんだよ

    • そもそもあの発言は「領土を取り返すのは無理だからあきらめてくれ」ってニュアンスのものだろ 発言の適切性はさておき、ロシアと戦争したいなどという主旨ではない 「一部を切り取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん