2019-05-30

anond:20190530190543

地方には(ごく一部しか)(女性専用車両が)ない、と言いたいんじゃないかな、彼は。

記事への反応 -
  • あれ満員電車の話だから 東京都、あとはせいぜい大阪とかくらいだよね 日本の8割くらいには関係がない

    • マジな話、3200のうち2000は東京だってさ。 そして俺は東京暮らしなんだ。 あと、女性専用車両は関西の方がひどい。終日一両。 最もひどいところでは4両のうち1両が女性専用車両とか...

      • そのデータからでてくるのは「痴漢をへらすのに地方では役立っている女性専用車両」 この前提をあえて無視すんのなんで?

        • 地方には(ごく一部しか)ないんですが

          • 女性専用車両があるから痴漢が一部しかない んだよね? なにを指摘しようとしたのかさえわからんわ

            • 地方には(ごく一部しか)(女性専用車両が)ない、と言いたいんじゃないかな、彼は。

              • こんなあからさまなバカに男性三人称つかっちゃっていいのかね(横)

        • 「地方では東京より痴漢が少ない」のは元々で、女性専用車両の効果では無いぞ。 「女性専用車両導入で〇〇パーセント削減!」と言う発表はない それに、「効果があるなら差別も...

          • だからその補填も女性に求めるもんじゃなくて電鉄にだろが   善意のつもりのアホが自爆テロ行為すんだよな ほんとに何回いっても通じずアスペっぽくてこわいわ

            • 女性専用車両を使ってるのは誰ですかね? 電車止めてまで男を追い出したのは? 人をアスペ呼ばわりする前に、現実みろ。

          • 横だけど、女性専用車両で痴漢に遭ったって話は聞かないし 女性専用車両自体は、痴漢が存在しないエリアとして安全地帯になってるのでは?

            • それに、「効果があるなら差別も許される」って訳じゃない。 「効果があるから維持したい。差別にならないよう、男性には別の補償をする」とかならまだ話も出来ようが。

          • ええい、なぜ完全個室化を求めぬ? 女性専用車両などの瑣末な事柄に拘っている場合ではあるまい。 効果があるなら差別も許される」って訳じゃない。 それならば経済効果とやらの...

            • 完全個室化は理想としてはアリだと俺は思うよ。 しかし、実現可能性が低すぎる

              • 利用者が簡単に無理だとあきらめるから鉄道会社も無理だと思ってるなら頑張らないでいいやと思うのではないか? 公共交通機関などと称し他の交通機関と比較する以上、最低でもバス...

      • え?神奈川民だけど、当たり前にあるけど? バカじゃないの。

      • 名古屋もあるよ

      • 福岡もあるタイ

      • へー>関西

    • こうやって女性車両専用増田に毎日栄養与えてる人って何目的なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん