2019-05-30

anond:20190530143019

焼きそばちん、「え?通報?何罪で?」って横から聞いただけの俺を女性専用増田勘違いして掴みかかるくらいの節穴じゃん

で、何罪?

記事への反応 -
  • IP記録されてるから運営はどこのパソコン(スマホ)かわかるな~  はてな運営では少なくとも把握してるんだよな~ ひどいのみたらちまちま通報してるけどどこかで引っかかるのか...

    • 焼きそばちん、「え?通報?何罪で?」って横から聞いただけの俺を女性専用増田と勘違いして掴みかかるくらいの節穴じゃん で、何罪?

    • 増田では無理だな 低脳先生ですら逮捕されるまでbanされなかったし

    • ちまちま通報してるらしいけど、俺は警告一つ受けたことないよ! 「論理的に反論できない!通報!」って輩はほんとどこにでもいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん