2019-05-29

anond:20190529173915

特殊部隊長が交通事故死した時も思った

洗車に踏みつぶされても死なないだの軍神だの書いてたのに全くの嘘じゃないか

こういうこと言ってもたとえ話だとか比喩表現だあとか言って逃げるだけなんだろうが

うんざり

結局ていへんと何も違わないじゃん

人は平等じゃん

記事への反応 -
  • おれは40過ぎのワープアKKOだけど、別にひとさまに害をなしたいとは思ってない。 他人はおれからすれば大変出来た人ばかりで、まあおれは脳味噌も体もポンコツだから仕方ないね、と...

    • どうせ死ぬならどう動いても死んでちゃらでデメリットなし 家族どころか恋人もいないなら完全にそう

      • デメリットは無いんだけどね。 特にメリットも、無いんだよねえ。

        • 犯人を見た弱者が 勝ち組って自分がたたかれる段になるととたんに雑魚で 平素連中が威張ってるのは弱いものをいたぶってるだけなんだとスッキリする 恥ずかしい連中が死んだだけだ

          • うーん、今回やられちゃった方々は、普段威張ってたのかなぁ? KKOとはいえ特段誰かに罵倒されることもないゆえ、ルサンチマンも特にないんすよ。

            • 特殊部隊長が交通事故死した時も思った 洗車に踏みつぶされても死なないだの軍神だの書いてたのに全くの嘘じゃないか こういうこと言ってもたとえ話だとか比喩表現だあとか言って逃...

    • あなたの場合、プリウスだけは乗っちゃだめだよ

    • テストステロン濃度の違いとかじゃないのかなー? 俺も持たざるものだけど、他害欲求はないわ

      • あー、テストステロンは分泌少ない自覚あるわ むしろもっと欲しい

    • 複雑な家庭環境からくるのでは? 秋葉原の加藤もおかしな家庭だったし、今回の50代男性も実の両親に育てられていない。 親に愛された子供はそうならない気がする。

    • 50超えたKKOは一か所に隔離するとかした方がいいよね

      • あー、隔離されちゃっても仕方ないなあ。 隔離された環境では俺も発狂するかもしれんが、隔離環境でなら構わんか。

    • 一人で死ぬのが寂しい人は意外と多いらしいぞ。 自殺でも自殺サイトで募集して集団自殺をする連中がいるだろ? あと家族を道連れにする無理心中もそうだわな。 今回のケースも拡大...

    • 「40で無職で見た目もキモいやつなんて殺人犯と同じ」みたいな評価をずっとされてたら、そりゃ「じゃあお前の評価通り殺してやるよ」ってなるわ 良かったなお前はどう思われてるの...

      • だよね 「不審者」だの「犯罪者予備軍」だの決定的な中小の言葉を投げつけ続けてる 今回の事件でも子供部屋おじさんだと言ってるけど こどおじにしたって前科前歴がない人のほうが...

        • アメリカの銃乱射事件とか、ヨーロッパのテロとかと構図は同じなんだろうな。 ヘイトを受け続け、溜め込み続け、爆発した、と。

          • 中傷を貯金したのが利子と一緒に帰ってきただけ 51歳銀行の営業時間があの時間だったんだろう

      • 他人からの評価なんてそんなに気になる? 所詮他人だし、そんなもんアホほどどうでもええやん

    • ちゅーがくせいのときみたなそんな絵画 我々(互い欲求)はどこからきてどこへ征くのか

      • んー、そういうのは思い悩んだことはないなあ。 子宮から出て土に返るだけだし。 なぜ我が在るのかといえば、両親が子作りしちゃったから、としか。

    • 本当に分かんないの? あなたは社会に愛されてる実感があるんだろうけど、 社会に愛されてない人のことを想像できないのは欠陥と言えるよ。

      • 意味不明w

      • えっ、いや、別におれは社会から愛されちゃいないよ? 特におれから社会を愛してもいない。 愛そうと愛すまいと、嫌おうと嫌うまいと、社会はただ超然とそこに存在するだけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん