2019-05-29

【保存部】anond:20190529212321

下衆な質問

■どのくらいの頻度で妊娠した?させた?

子供ができた。

中出し解禁して3ヶ月くらいで。

中出しを伴う性交渉の頻度は週1〜2。

よそのご家庭は中出し解禁してからどのくらいで子供できたんだろう。

記事への反応 -
  • 子供ができた。 中出し解禁して3ヶ月くらいで。 中出しを伴う性交渉の頻度は週1〜2。 よそのご家庭は中出し解禁してからどのくらいで子供できたんだろう。

    • 下衆な質問 ■どのくらいの頻度で妊娠した?させた? 子供ができた。 中出し解禁して3ヶ月くらいで。 中出しを伴う性交渉の頻度は週1〜2。 よそのご家庭は中出し解禁してからど...

    • 10年たつけどまだだよ

    • 解禁前にできたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん