2019-05-29

anond:20190529171723

俺は自分から書き込むことはめったにない

君が「異常」と思う量と頻度は、つまり男性差別書き込みの量と頻度なのだよ?

記事への反応 -
  • 問題は発言じゃなくて この人の行動やキャラクターだからねえ こんなこと5年近く繰り返してんなら病院行けとしか

    • ちなみに「5年」ってのはアンチの妄想だからね? 悪しからず

      • 5年じゃなくて1年だとしても病気だし 1年前は確実にいたよね

        • 俺が一年いたとして、それを病気と君は言う。 なら19年続いてる男性差別、女性専用車両は一体何ですかね

          • 相手がどうとか内容より 量と頻度が異常なんですね

            • 俺は自分から書き込むことはめったにない 君が「異常」と思う量と頻度は、つまり男性差別書き込みの量と頻度なのだよ?

    • 誰かのキャラクターなんて論の正誤に比べりゃカスほどの価値もないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん