2019-05-29

かじりつきたい

pcとか机とか本とかスマホとか、食えないものにかじりつきたい衝動がここ数ヶ月続いている。

食えないものは食えないし、歯が欠けたりすると嫌なので実際にかじりつくことは無いが、正気を失えばかじりつくだろうなと思う。

先日ためしビニール袋にかじりついてみたが、なんか違う。そもそもビニール袋に対しては衝動が湧いていなかったし、噛み応えがない。

なんとなく自分は歯で噛むというより、顎で噛み砕きたいのだなとわかった気がした。

  • 異物を食べたくなる病気があるそうだから気をつけてね

  • 異食症やん 貧血か寄生虫か

  • 床に投げつけても階段から落としても割れなかったXperiaの画面を、むしゃくしゃした時に噛み付いてヒビ入れたことはある。 後悔よりも気持ち良さが少し上回った。

    • ワシは部屋にいるときは色々噛んでるなあ。 ティッシュ、ティッシュの箱、プラスチック包装紙、ペットボトル、アイスの棒、タオル、洗濯ばさみ、ボールペンなどなど。 他にも良い感...

  • こういうの読むと、おれにもその気持ちが伝播しそうで怖い。 読まなきゃよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん