2019-05-28

anond:20190528193854

鶏はむ(笑)気に入って作ってたころは

使ってたか

最近たまにつくるけどクレージーソルトでいいやってなった

記事への反応 -
  • 半自炊だけど胡椒ってあんまりつかわなくない? うち黒胡椒はあるけど普通のはないんだよね

    • 鶏はむ(笑)気に入って作ってたころは 使ってたかな 最近たまにつくるけどクレージーソルトでいいやってなった

    • 俺はベーコンエッグ作るときに軽く振りまいてるな

    • ラーメンなんて10数年食ってないが 最近はラーメンに胡椒とかかけないのかしら?

    • 白胡椒はくしゃみ大魔王呼ぶのに使うぞ

    • なんかなくてもすんじゃう気がする けどたまに煮物にふったりすると 風味変わって新鮮 常用しないけど

    • 目玉焼きは胡椒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん