2019-05-28

anond:20190528181859

ソース出されたことなんてあったかなー?

俺が出したソースイチャモン付けるだけのやつはいたけどなー?

記事への反応 -
  • 売春という職業はそれはそれでずっと残りそうだしなあ 本当に何もしないのに男から金だけ貰ってる女ってそれこそごく一部しかいないと思うし 同程度に何もしないのに女から金だけ貰...

    • 同程度に何もしないのに女から金だけ貰ってる男もいるわけだし いないぞ 世帯収入の90%以上を男が稼ぐ世帯は全体の1割程度だが、逆は1%もない。 何故売春するか?楽だからに決ま...

      • 「世帯収入の90%以上を男が稼ぐ世帯」の大半は女は家事育児介護をしているし それは単に分業してるに過ぎないからな 分業もせず、本当に女は何もやらない、男は金稼ぎも家事業も全...

        • 分業もせず、本当に女は何もやらない、男は金稼ぎも家事業も全部やってる、ってのはそれこそ殆どいないだろ 男が何もやらず女が金稼ぎも家事業も全部やってる、ってなら結構い...

          • でもお前いくらソースだしても「女は俺と下方婚しない」って後出しで言い張るんだもんな 100回みたわ ムダムダ かいさーん

            • ソース出されたことなんてあったかなー? 俺が出したソースにイチャモン付けるだけのやつはいたけどなー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん