2019-05-28

anond:20190528173231

言及先間違えてない?

痴漢って書いてなくてナイフで襲ってこられた場合の話なんだけど?

落ち着け

記事への反応 -
  • ナイフで刺されてもダメージを軽減できるし、反撃に安全ピンをつかえる。

    • 痴漢に不満があるなら移動手段を変えろ それが嫌なら定期券を捨て自転車を捨て、全寮制の学校で暮らせ。

      • 言及先間違えてない? 痴漢って書いてなくてナイフで襲ってこられた場合の話なんだけど? 落ち着けよ

        • 通り魔が嫌なら日本から出ていけばいい 強い警察と軍隊がいて市民も武装してるアメリカのような安全な国に住めばいい

          • 銃乱射犯「やあ!強い警察に制圧されるまでは撃ち続けるけど、いいかな?」

            • 通り魔は日本に不満があるなら日本から出ていけ 通り魔に遭遇したくないやつも日本を捨てて安全な国に行け 日本は日本を愛する民だけいればいい 通り魔が怖いから日本怖いとかいう...

          • アメリカが安全な国だと思ってるのってよくフェミが使う「海外の人は」論法だよね おまえフェミと同レベルかよw

            • アメリカは階層によって住み分けてるので、安全な所は日本より安全だよ

          • 逆だろw 日本は犯罪天国だからサイコパスはみんな日本に憧れてるんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん