2019-05-28

anond:20190528173037

まあ本当に「元増田が有責になる要素は皆無、かつセックスレス」ってなら離婚できるもんな

具体的なやり方は増田じゃなくて弁護士にでも聞けという話

  • 増田で欠席裁判にもちこもうとするやつなんて 自分の浮気・風俗歴は絶対正直に書かない書けないんだよな

    • そして小梨専業には突っ込まないんですね。わかります。

      • それも嘘かもしれんな、たしかに

        • 子梨専業は事実だけど 自分が原因の不妊治療を長年やってるとか、海外赴任に帯同させてるとか、自分の親の介護させてるとか、そういう裏がある可能性も

          • 結局自己申請をもとに嬉々として欠席裁判くりひろげる連中ってのは 「事実があってもあえて書かない」タイプの嘘はつきほうだいだし 一度は両性の合意で結婚した当のパートナーと ...

            • まあ本当に「元増田が有責になる要素は皆無、かつセックスレス」ってなら離婚できるもんな 具体的なやり方は増田じゃなくて弁護士にでも聞けという話

    • ありもしない浮気・風俗歴は書けないぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん