2019-05-28

anond:20190528153519

かにそう。誰もが「コントロールできない人」化しないで済むような社会の仕組みができるといいね。(ってもうあるのかな。)

記事への反応 -
  • 実際は無敵というより 「コントロールできない人」「止められない人」ということだろう。 強いわけじゃないし。

    • 敵がないんじゃなくて、味方がいないんじゃないのって思うんだよね

      • 確かにそう。誰もが「コントロールできない人」化しないで済むような社会の仕組みができるといいね。(ってもうあるのかな。)

      • 敵と書いて友と読む...

    • 所詮ただの地方公務員だしな 拳銃持ってたくせに真っ向勝負でナタに負けた 警察官を無敵の人と呼ぶのはおかしい

    • 社会的に失うものがないから「無敵」と言ってるんであって、自分の命の存在を無視してる時点で自分探しの意識高い系と変わらん お前はそこにいるだろう それを忘れてどうする

    • 精神的な意味での無敵だから別に強さは関係無いと思うが・・・

      • 同意。だけどどうも「無敵」=「強い」と捉える増田もいるみたいでね。

    • 元々は基地外とかの呼称があったけど放送禁止用語になって、違う名称になったとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん