2019-05-28

記事への反応 -
  • 小さい頃、割と頭が良かった。賢いね、と言われるのが嬉しくて、知識を吸収した。夢のような将来の夢を掲げた。こんなに賢いんだからなれるんじゃない?と言われ調子に乗った。 親...

    • 増田さんには増田さんにしかできない表現があるよ。

    • 女の子かな? おじさんも、君くらいの年のころハァ、創作活動で芽が出なくて辛かったな でも君はまだ若い女の子…ハァハァ、だからたぶん、今は自分の目の前のことでいっぱいなんだ...

    • 20歳で何か手に入れた人なんて、ほとんどいないよ そして、手に入れた人でも、こから失う可能性あるからw とりあえず、「私は凡人」とす思うなよ 「私、超天才☆」と思うんだよ で...

    • よう俺 俺も気づいてるけど、それでもいつか芽が出るかもな〜と思うことにしてるよ 自分くらいは自分のこと信じてあげないと

    • おめでとう! やっと自己の本質に一歩近づけたね! 他人との比較優位性を求める生き方よりも、自分の価値観を素直に直視する生き方へ進もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん