2019-05-27

記事への反応 -
  • 湯船に浸かってる時 1〜10分くらい?   一人暮らしで、たまーーに湯船に入るんだけど 「あれ、今オレ何してるんだっけ?」ってなる

    • タブレット端末ジップロックとかに入れて持ち込んで動画見たりパズルしたりしてる。 体洗ってる時にも余計な事考えてしまうからずっと動画流してる。

      • そのタブレットって一応防水なん?

        • iPad miniだから防水とはうたってないけど確か結構水に強く作られてるらしい 何度か袋ごと湯船にドボンして浸水して水浸しになってるけどまだ生きてる 濡らさなければ袋に入れなくても...

    • 歌うたってる 浴室で反響して上手くなった気分になれるし

    • マッサージしてる

    • ネトサ

    • それすら完全にわすれ無になるのがいいよ

    • 防水タブレットでアニメ見てる 目ぼしいアニメ見おわってしまって何を見たらいいのか悩んでる

    • 歯磨きをするのが合理的。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん