2019-05-24

anond:20190524161906

5人と世界を見殺しにしてその美女が手に入っても、残りの93人からどう見られるかを考えるとね

記事への反応 -
  • となりに人がいるの?

    • 電車じゃないんだからいるだろ・・・多分

      • 美女死んじゃってもいいの?

        • 人が死ぬのはいやだけど、仕方ないよ まぁでも外の世界にはもっと美女がいるかもしれないし

          • だってほら、外の美女は増田に興味ないからさ その美女しか増田に興味持ってくれないよたぶん それより人類をすくいたい?

            • 5人と世界を見殺しにしてその美女が手に入っても、残りの93人からどう見られるかを考えるとね

              • じゃあ分岐点に触れたと知っているのは、増田本人とその美女しかいないなら? 背徳的でワクワクするぞ!

                • それなら操作しない、を選んでもいいかも ただ一時的には「私を助けてくれたのね!」ってなっても あとあとから「あなたはあの時全世界を見殺しにしたよね」って心変わりするのが女...

                  • 女ってそんなだよね ただまあ、結婚できて、子供1人産んでくれるくらいまでは保証するとします 5年くらいかなあ そっから先は知りませんなあ 5年じゃ価値ないかなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん