2019-05-24

anond:20190524132156

誰が誰に言うかでも変わってくる。

権力者への異議申し立てとしては敢えて強い言葉を使っても許される場合があるよ。

記事への反応 -
  • ブスハゲチビバカアホゴミなんかの罵詈雑言も同じように傷つくだろ なんで差別用語だけ敏感に取り締まってんだよ

    • お前それ全部差別でアウトやぞ 間違っても現実社会で他人に言うなよ

      • ところが専門家によると差別用語じゃないらしいよ もちろん言わないけどさ びっくりだよね

        • 誰が誰に言うかでも変わってくる。 権力者への異議申し立てとしては敢えて強い言葉を使っても許される場合があるよ。

          • オバマにニガーって言ったら大炎上した例もあるけど

          • それは許されているだけで差別には違いないんじゃねと思う。

      • 「犬!」も差別になりそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん