2019-05-24

anond:20190524095644

あの人は多分他でアフィでもやってたんじゃないか

ホットエントリ狙いで複垢作ってセルクマするやつは確実にバンから

記事への反応 -
  • しょっちゅうホッテントリ出してる俺に対してそれなりの礼を取って欲しいとは思う。 ていうかいきなりバンされた俺のブックマークのデータだけでも返して欲しい。

    • 俺相当乱暴狼藉働いてるけどバンされたことないぞ 何やらかしたらバンになるんだよ

      • はてなのガバガバ運営を信用し過ぎない方がいいよ 俺より更に穏当なブコメの蟻アイコンの人も同じ処分を食らったようだし そしてくそなのは「このコメントがこういう抗議を受けてて...

        • あの人は多分他でアフィでもやってたんじゃないかな ホットエントリ狙いで複垢作ってセルクマするやつは確実にバンだから

          • 嘘くせえ 明かに変なidのセルクマの糞広告とかウジャウジャしてるじゃん

    • せっかくそれだけの才能あるならブログでやったら?ツイッターで「更新しました」報告してさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん