2019-05-24

anond:20190524004728

なんでもいいけど、ぶっ壊す権利なんてあると思うの?

お前は権利保証されてなければ環境をぶっ壊すこともできないのか?

記事への反応 -
  • レジ袋レジ袋うるせえスーパーがあるんだけど、環境保護に資するとしてもそれを認めず頑なに環境を破壊する権利って認められるべきだと思う 大事なのは今の生活なんだから、環境問...

    • なんでもいいけど、ぶっ壊す権利なんてあると思うの? お前は権利が保証されてなければ環境をぶっ壊すこともできないのか?

      • そりゃそうだ。 権利さえ保証されてれば好き放題できる。 自由じゃダメだ。 自由は悪事をはたらくことまで認めてしまうから、行動の善悪を判断しない。

    • 権利なんてものはない。しかし君がそれをすることは自由だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん