2019-05-23

anond:20190523230316

それもまたドラマじゃん

聖地死ね増田も本望だと思います」将来を嘱望された若き球児甲子園にて非業の死

いいねえ盛り上がるねえ

記事への反応 -
  • 選手の中で死者がでるまで夏の甲子園は続けるつもりなのだろうか。

    • それもまたドラマじゃん 「聖地で死ねて増田も本望だと思います」将来を嘱望された若き球児、甲子園にて非業の死! いいねえ盛り上がるねえ

      • 本当にそう信じて疑わない報道関係者がかなりいるから始末におえない。

    • 残念ながら、出ても普通に続くだろう。 原発と同じ。

    • エアコンの効いたドームでやろう

    • 描いた夢とここにある今 心絵が特集ニュースのバックに流れてそう

    • 巨額のマネーが動くビジネスだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん