2019-05-23

記事への反応 -
  • 汚物っていうか使用済みのナプキンとかね。 どういう神経してたら人の家に断りなく捨てていけるんだろう。 対策はやっぱりトイレにゴミ箱おかない以外にない?

    • その人を招待したのは増田さんではないの? 生理中のお友達は、ナプキン持ち帰るのが常識なの?

      • 気持ちは分かる でも包んだとはいえ使用済みナプキン持ったままトイレから出るのは嫌だし仕方ない

        • 使用済みナプキン、それ自分のだったら、綺麗に巻いて、包んで持ち帰ることもできるけど 相手が男性の一人暮らしなどだとやっぱり、ってなるかもね。 そんなに繊細な相手なら、生理...

          • 男一人暮らしのトイレにサニタリーボックスがある場合、一体何を入れるのだろうか。おむつ?

            • 想像つかないけど、郷里の母親や来訪者用にマナーとして? トイレットペーパーの芯とか入れるのかも。

    • むしろ不思議なんだけど、女なら自宅のトイレちサニタリーBOX置いてないの?? 私は置いてるよ? 知人が来てもそこに捨ててる ちゃんと色が見えないゴミ袋に入れてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん