2019-05-23

anond:20190523225631

こちからの興味がないのはとっくに自覚してるとして

相手からも興味がないのがわかるんだよ

にもかかわらず続いてる

記事への反応 -
  • お互い気遣い性格で、けどお互い相手に強い好意も興味もない その結果のお付き合い、ズルズルと 早くきちんとしよう 次があろうとなかろうと

    • 正直に、 好きな人がいるし いくらでもモテモテなので もうお前になんぞ用はないよ そう言えばいいのに。 なんで人のせいにするのかな。 あなたの気持ちですよね。 もうないの。

      • こちらからの興味がないのはとっくに自覚してるとして 相手からも興味がないのがわかるんだよ にもかかわらず続いてる

    • 他の人宛だったのかな? だったらごめんなさいね💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん